お知らせInformation

ホーム  >  お知らせ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

話題のアイツです🌽

こんにちはプラスタイル大井町 富田です。

プラスタイル大井町のお昼休憩の様子を少しだけご紹介します😊
お昼ご飯はお弁当を持参される方🍱、コンビニやお店で購入される方🛒
時には外へランチに出かける方🍴など、それぞれです。 食後の過ごし方もさまざまで 利用者さん同士でお話を楽しんだり😊、職員と雑談したり🎵、一人でゆっくり過ごしたり☕、少し仮眠を取ったり😴と
皆さん思い思いの時間を過ごされています。
そんなお昼休憩中には、あちらこちらで会話が笑
「こんなクーポンがあるんですよ~📱お得ですよね✨」 なんてお得情報の交換があったり、 「昨日の野球観ました?⚾ ○神、負けちゃいましたね~💦」 とスポーツの話で盛り上がったり、 「昨日、子どもが保育園の行事でとうもろこし狩りに行ってきたんです🌽 家に白いとうもろこしがあるんですよ🎵めちゃくちゃ甘くて」 という話題が出ました。 白いとうもろこし!?😲
帰りにスーパーへ立ち寄ると、ちょうどとうもろこしが並んでいるのを発見🌽 話題につられて、思わず購入してしまいました。
白いとうもろこしではありませんが(笑) 何気ないお昼休憩の会話ですが、お得な情報が聞けたり、季節を感じられる話題があったり、新しい発見があったりと、とても楽しい時間になっています✨ 休憩時間の60分が〜時間が足りない⏰💦 あと3時間位延長したい笑 皆さんは今年、とうもろこし?初物?はもう食べましたか?
pagetop